今週のランチミーティング、大好きなタイ料理レストラン

今日の予感、また当たりました😆。このレストランだったら絶対オススメの一品👍。タイカレーと言ったら、グリーンかレッドですがこれは別格、タイ地元で人気のあるというパナンカレー。

FullSizeRender

これは絶対食べたかった、Panang curry beef 😆!まろやかなココナッツ風味に辛味のコンビネーションが抜群!やった〜三ヶ月以上ぶり(笑)。


タイ料理を幾度となく、色々なレストランで食べました。レッドやグリーンカレーは自分でも作った経験あるけれど、一度作ってみたいです😊。

FullSizeRender

もう一つのお気に入りスープ、ホームランメニューはTom Ka Squid $12。本来はスープのみですが、フォーヌードルを加わえてもらってます。かなりのボリューム感、四、五人で分け合えます。同僚のNさん、某ホテルのタイレストランより美味しい!!!って、また言ってました(多分行く度に言うと思います、笑)。

FullSizeRender

 

FullSizeRender

今回はシーフードサラダを新しくオーダー。辛さは1〜10の中から選べます。中辛ということで全て5でしたが、このサラダはかなり辛かった(赤唐辛子が見えてるし、その種がたくさん見える、笑)。辛いのが苦手な人は1〜3ぐらいがマイルドゾーンです。

今日はしっかりホームラン、満足です👌。ごちそう様でした🙏。お店は、ハイハットホテル前、おにぎりセブンお隣のThai Noodle Cuisine(地味なお店で目立たないですが、値段とお味はホームランです😘)。

今宵は素敵なスーパーフルムーンを拝めますように🤗!

ランキンバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました