Be Positive !Let’s find your own Happiness 🤗!

Pink Flower グアム暮らし

近頃の朝方は雨☂️が降り、それから晴れるパターンが多いグアム🇬🇺です。雨なら、雨の良さも撮れるかと思いマクロレンズで撮影したけど、手が震える(ピント合わない🤣、笑)。

 
IMG_6189
 
小さ過ぎて、どうやるさこれ😂。しかもスマホだし、レンズ加えただけだし。慣れないと分からないよね〜😭!
 

 
先日のサンデーフォトシューティング、晴れました☀️!コラムに使う写真だけではないけれど、来てみないと分からないことが多いですね。
 
 
ホテルロード最北端、ニッコーホテルのお隣ガンピーチ。ビーチバーで開催されているディナーショー、かなり有名になっているのは知っていたけれど、観光スポットですね。
 
IMG_6153

 

赤いシャトルバスが、15分おきに来るようになっていたなんて知らなかった💦。ここのビーチ、潮の香りを感じましたよ😊。サンセットを眺めながらのショーは素敵だろうなぁ👌。
 
IMG_6171
 
グアム🇬🇺ゆるキャラ・グマモン、撮っていた時は気がつかなかったけれど、家に戻って気がつきました『親しみを感じるのは何故?』(はっきり言って、息子に似てる🤣!)。
 
そのまま息子に伝えたら、怒られました😡!母ちゃん、悪気はありませ〜ん😆💦!
 
 
 
ハッピーチューズデー🤗!
 
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました