年末になって当たり年、2019は良い当たりに期待

昨日のランチタイムを利用して外出しようとしたところ、車のフロントグラスに白いペーパーを見つけた私。クリスマスシーズンだから何かの広告?駐車している他の車を見渡したら、私だけ(何これ?!) 何と直筆のレター(ラブレターじゃない、笑)。

volkswagen-2216883_640
this image by pixabay

ななあ〜んと、私の右側に停まっていたイエローの車に助手席側をぶつけられていました。ついこの間、運転手側左後ろをレッドの車にぶつかられたばかりだというのに信じられません💦💦 (記事はコチラ)。どなたかお祓いしてくださいませんか(こんなんで当たりたくないです。宝くじでお願いします🙏なあ〜んてね、笑)。

 



直筆のメッセージを読むと、強い風とともに彼のドアが思い切り開いて、私の車を直撃したんだとか。私も経験したコトありますから分かります。

background-3404345_640
this image by pixabay 
思い切りバーンとヒットしたらしい😢。お詫びの言葉も書かれていたし、リペア・研磨するならI can help it. Please reach out(連絡下さい)と携帯番号が書かれてました。
pen-1329258_640
this image by pixabay 
そのメッセージ読んだら心の中で ‘Your apology accepted ‘ です(私の車は傷だらけだしね、笑)。真摯な姿勢は素晴らしい👌。良いよ良いよ気にしないでと言いたいところだけど、ちょっと考えます。
もちろんその方に電話して「メッセージは読みました。正直に伝えてくれてありがとう。どうしたいか考えさせてください、また連絡します。」
あなたなら、どうしますか?
ハッピーサンデー🤗!
イエーイ!今日の私はホテルでブュッフェ、やった〜🌈💋!
ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました