今週のランチミーティング、〆はやはりココ

メリークリスマス🎁!今週のランチミーティングではお馴染みのレストラン。クリスマスでも、グアム日本食『けやき』レストランの人気は強し。いつもより、かなりの混雑でした

FullSizeRender

レストラン前にあるスワロフスキーの小鳥たち、目の保養させてもらいました、なんと$1790😳(庶民の私には高嶺の花・小鳥たち)。


今週はいつもより高いメニュー👌のゴーサインが出たので、皆んなそれぞれに定食です(何しろ今年の〆ランチ)。

FullSizeRender

今週オーダーの華はフライ定食🇯🇵🇬🇺!

FullSizeRender
FullSizeRender

ボスは豚カツ卵とじ定食で天ぷらを選択。Nさんはいつも鍋焼きうどんが定番ですが、今日は常夜鍋定食。私はね、、、、一番渋いランチをオーダー。天ぷらの替わりにお刺身を選択したら、小さな三切れ(天ぷらの方が絶対お得ですよ、笑)。

FullSizeRender

どうでしょうこのヘルシーランチ、鯖に焦点当てて見ました。サラダ・お新香・お味噌汁・白飯・天ぷらかお刺身を選べます。お腹空いてるなら、天ぷら選んだ方が絶対お得です。女性は私だけなのに、一番早く食べ終わりました(笑)。 

 
 

ごちそうさまでした、来年もどうぞ宜しくお願いいたします。

Have a Very Merry Christmas🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました