海外居住者にとって、絶対知っとくとお得!

昨日、一週間に一度仕事でご一緒するTさんとお話し。毎回話をきちんと聞いてくださって、フィードバックを頂けるので、私にとって救いの日になってます(無料カウンセリング、感謝しております)。 Tさんもアメリカ暮らし長いから、知らなかったら教えてあげよう!

IMG_1551

私『Japan Explorer Passって知ってますか?』
Tさん『知らない、何?(説明する前に早速ググるTさん、
さすがオンライン通、笑)』


【利用資格】
・日本国外に居住していること
・日本以外のパスポートを持っている外国籍の人
・日本のパスポートを持っているアメリカ永住権保持者


f974ba62

JAL・ANA日本国内割引航空券

【利用条件】
・日本国外発の国際線航空券を持っていること(他航空会社の国際航空券も含む)。
・上記国際航空券で日本に滞在している間の便のみ利用可能。
・予約は搭乗日の3日前まで。
・子供も大人料金適用になる。
・購入後の予約変更はできず、返金不可。

私の田舎に近い空港は三沢空港、これを知った時の驚き!もっと早く知りたかった!されど、これで田舎に行くのもかなり身近に感じます。

a0e22e6e
ca0c99b2

Tさんのご実家は九州方面です。この情報喜んで頂けました、良かった。そして一時帰国の際、帰省だけではなくルートを上手く利用して、何よりも最短で安価な日本旅がアレンジ出来ます。

帰宅したら、今晩の夕食当番いないらしい。。

なんとかなる!

Happy evening 🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました