モールで現在30%オフのお店、お土産用に便利かも

昨日のお休み二日目、ちょっとマイクロネシアモールへ。お目当の商品をチェックしながら、軽くウオーキングのつもりで行って来ました。目的はROSSだったのですが、Vitamin World隣にある、コスメ関連やモコモコのスリッパや靴を売ってるお店、全商品30%オフセール(返品なし)になってました。

IMG_1782

閉店とは表示されてませんが、明らかに閉店セールの様子。化粧品関連、安く手に入るので気に入ってました。

私が一時期ハマっていたJohn Master Organicヘアーケア商品、全てセールで30%オフです。ABCストアよりは断然お得です。まつげエクステ美容液もセールになってます。私は、地味に化粧品落としティッシュパックのみでした。ミネラルファンデーション、残念ながら気に入ったカラーがありません。これは早い者勝ちですね。

IMG_1781

IMG_1784

そして今日、一ヶ月ぶりに同僚のTさん(婚活コンサルタント to be)が休暇から戻られました。一週間に半日だけの時間を一緒にさせて頂く貴重な時間、久しぶりです!来週から忙しい夏休み期間に入り、黙々とスケジュール作成していたので十分にお話出来ませんでした。

それでもTさんからの情報、リーフホテルの日本食レストラン『和音』が閉店してしまったとか。安くって、美味しい日本食だったのにこれまた残念。 ホテル直営のレストランが継続するそうです。同じサービスとお味を期待します。

IMG_3921

IMG_1785

当たり前にあったお店、レストラン、特に気に入っていた場所がなくなるのは寂しいものです。ガンバレ、グアム!本日よりボスがオフアイランドの為、今週のランチミーティングもお休み、これまた寂しい〜。

とにもかくにも健康で、笑顔がある一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へにほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました