どうしても気になる、ヘアーの手入れ

若かりし頃の髪の毛、ふさふさで艶々だった思い出があり😊。カラーはブラウンで、長くなって切る度に、母はヘアーピースにしてもらってました(なんでかな、笑。今も実家にあるはず)。

IMG_5305
this image by pixabay 
40歳半ばあたりから、気になり出したグレイヘアー。前はこんなに頻繁ではなかったのに、今では二週間毎のタスク💦。

安価のレブロンカラー液で対処していたものの、年齢とともに安価なカラー液に負けるようになりました💦。 それから、ロレアルヘアーケア商品に変えました。とりあえず、目立った薄毛は止まったような🤔。
IMG_5304
this image by pixabay 
日米、手に入る商品試しているけれど、まだしっくりくる商品に出会えてません🙃。グアムで種類があるのはKマート、それでも限りあり。
ヘアーカラー商品、グアムだとアメリカ本土もしくは日本から、個人でオーダー出来ません💦。輸入禁止商品のようです(これ、シニアの私にはツライ😓)。
IMG_5306
this image by pixabay 
日本に行った時しか買えない商品の一つ。気に入ったものに出会えるのも、ところ変われば中々簡単ではありませんね。
カラーするより、金髪にしちゃう?ハイライト一杯の方が目立たない?うちの母ちゃん、ビックリするだろうな(笑)。
ハッピーチューズデー🤗!
ランキングバナーをつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
にほんブログ村 

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました