グアム・プチバケーション、素直に幸せ感じる単純な私🤣

Beach ウェブサイト

今回のグアム記事、校閲はすんなり行きました👌❤️🤣。訂正全くなし、今回で二度目🙏。ますますプレッシャーを感じる私😅💦(笑)。

rock-4234805_640
this image by pixabay 
ずうっと、このライターの仕事が続くとは正直考えていません。とにかく、今はちょっと次の執筆を忘れて、やりたいことして見よう👌!

と言うことで、今朝は有給休暇申請を提出しました😳。ブログの引っ越しをしようと😅。まっ、一日ちょっとなので理由は伝えてません😆。
moms-entrepreneurs-2703456_640
this image by pixabay 
今の私、通常の休みの日にちょっと頑張る心の余裕ないです!休みの日はね、洗濯だったり、夕食当番だったりで、あっちこっちに気持ちが飛んでしまうので💦💦。半日だったらまだしも。丸々一日、専念して見ようと考えてます😎。
ghost-writer-2183856_640
this image by pixabay 
何も考えず、Wordpress に引っ越しすることだけに専念します!不安だらけですが、やって見なければ分からない!習うより、慣れよで行きます。もち、事前に情報は収集して進みます🙏。
いつもより休みがあるって、それだけで嬉しい!のは、私だけ🤣(笑)?
明日も、小さな幸せを感じ取れる一日でありますように🤗!
ポチっと押して頂いたら励みになります!

コメント

タイトルとURLをコピーしました