グアム暮らしの近頃、やっと気がついた私

Learning WEB ライティング

私、最近学んだことあります🤓。コラム執筆のお話いただいて、競合サイトも当然サーチするのが当たり前の近頃。読んでみると、記事とは関係ないイメージだったり😳、ここ一人旅で行くには無理あり!どうやって行くさ、みたいな🤣?

 
cactus-1063094_640
this image by pixabay 
 
【2018年版】って書かれてるのに、その店は2017年には無いです・閉店してます!とか💦💦。自分なりにサーチしましょう、絶対に!

 
グーグルでサーチすると、Adマークがついてものは広告料をもらっているから一番上に掲載されていたり。記事の信憑性とは違うところで動いてるような。
 
IMG_6151
this image by pixabay 
 
ホテル予約するなら、公式ホームページもチェックしてみましょう。OTAのウェブサイトは、コミッション・仲介手数料があるから存在してるわけで、直接予約の方が安い場合があります。
 
IMG_5905
this image by pixabay 
 
私、検索エンジンにかかるテクニックなんか分からないし、このブログはタグ付けもしていません😅(勝手にしてくれるでしょっ🤣)。
 
近頃読者が増えてるのは、タイトルにグアム🇬🇺があるから?!やっぱり・さっぱりと良く分からな〜い、母ちゃんです(笑😂)。
 
とにかく笑うしかない私🤣!
 
Have a nice evening 🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました