ゴールデンエイジ、あなたにとってはいくつ・何歳?

message ウェブサイト

ブログ始めて、まだ3年目の新米です😅。2017年、グアム🇬🇺二度目の暮らしで、ブログという形態を通じて私の想いを伝えるようになりました😊。

message

今回のバースデーで、素敵なサンデーブランチにも出会えました🎉🎂👍。そして私のブログの特徴、食べもの関連を記事にすると読者がいきなり増えま〜す😆(笑)。    

食のブログ強し😆👌。私、グアム食べログを書く自信は全くありません💦。されど、とてもハッピーになれたら、ホームラン(グアムは、中々出会えませんから💦)。

今回のバースデーに関して、還暦のお祝いおめでとう!と言われたり、welcome to Golden Ages! と言われたり。あのー、私はちゃんちゃんこの歳に到達してないってば😭😤!これ以上続くと、No Respect(笑)!  

IMG_5283

this image by pixabay    英語圏内では、ゴールデンエイジ・黄金世代は老年世代を意味します🙏。日本、または人間としての脳的黄金世代は4才から12才までと言われています😎。  

zen-2907290_640

私、精一杯頑張っている自分を感じられたら、年齢に関わらず、いつでもゴールデンだと思うのだけれど。どう感じますか?     ハッピーチューズデー🤗!         ランキングバナーをつけてみました。  

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

にほんブログ村

コメント

タイトルとURLをコピーしました