雨ニモマケズ、風ニモマケズ、経験あるのみ!

Thank You ウェブサイト

昨日から見守ってました、私の赤ちゃん(コラム、笑)。私の推測からすると、Trip-partner.jpサイトでは一日4記事以上は公開されているようなので、記事に埋もれちゃったか😅?

 
thank-you-3690116_640
this image by pixabay 
 
でも見つけましたよ、今日の日中🙏👌❤️。夕方になったら、ランク入れ替わり💦。早っ🤣!表舞台に、一瞬立てだけでも嬉しかった!皆さま、ありがとうございます🙏🙏🙏。

 
その記念すべきイメージ、もちろんパチリ📷!ねっ、赤ちゃんを持つようなママの気持ち❤️(ママ!なんて、そんな敬称似合くなった母ちゃんですけど、笑)。
 
FullSizeRender
 
ランク2位に入って、ピックアップのトップに掲載されてました😭🙏。これは記念写真にとっておきます、母ちゃん嬉しい😭。
 
newborn-1328454_1280 

this image by pixabay 
 

Trip-Partner のメディアを作ろうと考えたのは、少しでも多くの人が旅行に出かけて、素晴らしい体験をしてほしいと考えたからです。

自分の意見を前面に出して、自分だけのオリジナルの旅行体験をつくっていく人が増えていければと思っております。

執筆にあたり、運営会社様からいくつかのマニュアルをもらいました。上記の言葉はその一部を抜粋です🙏。

 
 
母ちゃん(こういう心意気に直ぐ感動😭)、頑張るで〜😆❗️❗️❗️
 
Happy Friday 🤗!
 
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました