web ライターになるまでの道のり ③ – 操作だけでドツボにはまる 😆

Breaktime WEB ライティング
書きたい内容は決まって、SEO対策に合うように記事構成にオッケー👌貰いました!マニュアル派の私、紙に書き出してました。何回も書き直ししてるので、サイトに下書きした方が効率的じゃないかい?(今日気がついた😝、笑)。
 
coffee-2242218_640
this image by pixabay 
 
大体の書きたい内容はあるけれど、ライターページに慣れていない私💦、タイプし始めたら『これって、どうやって挿入する😭?あれは?それは?』

 
記事構成にオッケーもらう時も、タイトル、見出しを最初に登録しなければならなくててんやわんや😂。
 
その時、ディレクター様にメッセージしたんですよ。『慣れるのに少々苦戦しております。簡単なマニュアルございませんでしょうか。』
 
wordpress-265132_640
this image by pixabay 
 
ディレクター様の対応はここでも素晴らしく『操作マニュアルはございません。ご指摘をありがとうございます。操作マニュアル作成の予定も立てますので、何卒よろしくお願い致します。些細なことでもお気軽にご相談ください。』
 
ねっ、やり取り上手👌❤️❗️こんなやり取りされたら、母ちゃん頑張ろ!って思う。分からないの私だけだったりして😅💦💦。
 
home-office-593380_640
this image by pixabay 
 
ドツボにはまって、一日中頭の中は操作で一杯💦。おかげで、操作は慣れました finally 😆!
 
My trip 2011 240
this image by me
 
『タイトルのみ、記事内容にもう少しふさわしいものに変更ください』とのオーダーも入っているので頭悩ましてます😅。6月末までには納品予定、つもり(プレッシャーかかってます、笑)。
 
Webメディアデビュー、応援していてください!ブログ村バーナー、ポチっと押して頂けたら励みになります🙏。
 
Wishing you all have a Happy weekend 🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました