web ライターになるまでの道のり ② – 記事構成に奮闘中!

Online WEB ライティング

ライティングのお仕事頂いて、まだ成果というか仕事を納品出来ていない私です😭。アマチュアの私に、書け!って言われても、無理だと分かって頂いてると勝手に解釈😆。

IMG_5904

this image by pixabay

今回初めてお仕事を頂いた会社のディレクター様、 やり取りが実に上手です👌。私が人事課のマネージャー・ビジネスオーナーなら、すぐ雇いたい😆😆!

 
SEO対策、ブログ立ち上げた2年前も聞いた言葉だけれど、余り意識してません😆😆(はっきり言って、分からない😆のが本音で無視、笑)。私のブログに関心持ってくれたら、それだけでありがたい🙏!
 
それでも、今回はマニュアル頂きました。私なりに、出来る限り・希望に添えるよう努力したい😆!
 
 
IMG_5899
this image by pixabay 
 
慣れるより慣れよ!とは良く表現されるものの、自分なりの習得が大事と我が道進んでます😆👌。
 
IMG_5905
this image by pixabay 
 
何人のライターさんにお声をかけているのにしょうか。最近あっという間にイタリア🇮🇹のブロガーさんの記事がトップ3を占めてます😳!
 
23 & Me のDNAファミリーと似たような感覚、を持っている今の私です。私なりに頑張ろー😆😭😆❗️
 
 
Have a Happy evening and day for tomorrow 🤗❤️!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました