日本からグアムへのお土産、何が喜ばれると思います😆?

mount fuji WEB ライティング

近頃、次のコラムに向けて様子をここで伝えてますが、アメリカ🇺🇸暮らしの日本人には嬉しい!と感じられる商品は何か?(笑)。

 
428998_161603650627698_1768555921_n
 
ストレートに言って良いですか?(笑)お菓子より、生活で欲しいと感じている商品、海外暮らしの人達にはヒットだと思います👌。

 
私自身、年齢を重ねたせいもあるのか、日本一時帰国ではスーパー、百均ストアに行くのはかなり魅力です😆!コスパ高い商品1番!、って感じるのは私だけではないと思います👌。
 
昔、私の上司は袋一杯に野菜を買ってきてくれました😭❤️🙏!私、あの時の感動忘れてません😘。ホントは制限あるんだろうけど、皆んなトランクに詰め込んでるかも(私はせいぜい真空パックの長いも、笑)。
 
FullSizeRender
 
昨日、日本製のサラダドレッシングが、グアムローカルでは人気なこと伝えました。アメリカ🇺🇸の祭日利用して、日本へ飛んで日本グッズをゲットするローカル多いんですよ今(ホントに、笑)。
 
IMG_6404
 
それなら、グアム🇬🇺で安く得られる商品、発信して行かなければ👌。
 
今日のランチタイム、サーチにまた出かけました。夏休みもあって、子ども連れの日本人の方々が多いって感じます🤗。その中のお子さん『グマモングッズ、高いんだよー💦』。ストレートな意見に🤣(ツーリスト価格設定だよね、笑)。
 
FullSizeRender
 
IMG_6424
 
私的にエコバッグは、リーズナブルかと思ったんだけど、やはり高いかな(変に慣れている私、笑)。
 
ハッピーAugust 🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました