ポジティブパワーアップ、大好きな1つ

近頃、食の話が続いている私ですけれど、もちろんお花も大好きです🤗。アイオワ暮らしとグアム暮らしの大きな違い、グアムでは辺りを見渡せば年中お花に出会えます👍。

orchid-3178759_640
this image by pixabay

アイオワ暮らしでは週一トレジョーで、オーガニック野菜と安価な生花を購入するのが楽しみでした(お花は贈ってもらえたら嬉しいものですが中々ない、笑)。



最近気になるいくつかのブログを読んでいると、アンチコメントだの、掲示板で言われてるだのと負のエネルギーを感じるのは残念。クレーマー5つの心理、そこから学ぶ私でも綴りました、正のエネルギーで進みましょう。私が大好きな方法、お花を愛でる!癒されて、ポジティブパワーアップ🤗。

orchid-2264019_640
this image by pixabay

私の人生で、お花をもらった経験は数多くはありませんので全て覚えています。今みたいにスマフォがあったら、全部記録出来たのに。来月のバレンタインは無理ですね(彼氏いない歴長い💦💦 今年の母の日はどうだい?息子よ、笑)。

最近知りました、胡蝶蘭の花言葉『幸せが飛んでくる!』だそうです😘。

明日も幸せを感じる1日でありますように🤗!
ハッピーフライデー😘

ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました