グアム暮らし Be Positive !Let’s find your own Happiness 🤗!
近頃の朝方は雨☂️が降り、それから晴れるパターンが多いグアム🇬🇺です。雨なら、雨の良さも撮れるかと思いマクロレンズで撮影したけど、手が震える(ピント合わない🤣、笑)。 小さ過ぎて、どうやるさこれ😂。しかもスマホだし、レンズ加えただけだし。慣...
グアム暮らし
お食事処
グアム暮らし
お食事処
グアム暮らし
お食事処
グアム暮らし
グアム暮らし
お食事処
ひとり飯