美味しい幸せ、仲間と食べれば『 幸せ x 2』

食べたいものが食べられる、大切な幸せもそうですが、気の知れたお友達、仲間と一緒に過ごす時間は幸せ倍増ですよね。

Japan Trip 2017 004

 めったに出会えない、Happy Hourの出来事でちょっとご紹介した餃子食堂、今回の日本旅で息子と一緒に行ってきました。



今回は、合計4人なので盛り合わせも豪華に見える! いろんなものが並ぶと、素直に超嬉しい〜!!!!単純な私(笑)。

Japan Trip 2017 005

ちょこちょこっと、色んな種類のものがつまめるって大〜〜〜好きっ!

Japan Trip 2017 009

トマト入りのオムレツ、これが結構イケます 待ってましたっ!今週のランチミーティングでご紹介した上海人家 Old Town China Restaurant、トマトと豆腐と卵入りスープがあって、昔はまっていた時がありました。生のトマトは好きになれないけれど、料理されているトマトは私好きなんですよね。トマトと卵は相性が良いですよね。

Japan Trip 2017 010

Japan Trip 2017 011

割り勘というか、本当は全部払うつもりでいたのですが、結果的にご馳走になってしまった格好になってしまいました。 もう酔っ払っていたから、お金勘定が出来なくなっていて、多く支払わせてしまったなと次の日後悔していました。最近、そのお金のやり取りを息子が録画していたコトが発覚(笑)。なんか笑える動画だったので、母ちゃん許します(笑)。

笑いがあれば、幸せは大きくなりますね。

朝投稿から、午後投稿になっちゃってますが、そのうち戻ります(笑)。
Have A Nice Evening & Night 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました