息子が運んで来てくれた、3つめの幸せバーガー

今日はお仕事日で、本来なら一人ランチのはずなのですが、昨日プランを立てました。さあ、このハンバーガーはどこからでしょう?!グアムのブロガーさんが良く紹介しているし、聞く人、聞く人が美味しいと言ってる。そりゃ是非試したい!

IMG_0435

 息子と一緒に行ってみたかったんですが、ランチとして一緒には行けない場所。共通のお休み、日曜日は閉まってるんです。 



そこで、息子に話を持ちかけました。『午前11時から開いてるので、テイクアウトにしてもらってビーチで一緒に食べようよ!』優しい息子、直ぐにオッケー! 本人、大学のお友達と一回だけ食べてかなり気に入った様子。自宅からは遠いので、頻繁に行ける場所でもありません。

IMG_0441

勤め先まで迎えに来てくれて、車のドアを開けたらメチャ美味しそうな匂いがプンプン(お互い待ち切れそうにありません、笑)。 向かったビーチは、ヒルトンホテルに近いイパオビーチ。さすが週末、あっちこっちでパーティしてます。

IMG_0443

天気は良いのですが雲が多くって、青空と海のエメラルドグリーンのコントラストがキャッチ出来ず。でも、久々にビーチを眺められたので幸せです。ホントは、どっか木陰でビーチに座って食べたかったんですが、息子、なんか恥ずかしいんだそう(笑)。車の中で一緒に頂きました。

このバーガー、2013年のベストバーガーに選ばれたとか。ベストバーガーは、幸せバーガーを超えられるか?!でもラムバーガーを頂きましたが、お肉のお味はこちらの方がイケます。 バンズがフレンチパンを思わせるような歯ごたえ感。歯の弱い母ちゃんとしては、ソフトバンズが欲しいですが、幸せバーガーリスト仲間入り!

1.Hambrosでの幸せ感
2.ステーキ店の幸せバーガー
3.今日の幸せバーガー(ホームページはコチラ)

e0a28527-604a-483f-a800-c2b6377c9c68

息子に看板の写真撮ってくるように頼んだら、
忘れそうになって車の中から慌てて撮ったそう(笑)。


Hagatnaハガニャ地区にあるMosa’sまで、息子が買いに行ってくれました。それも彼のおごりだそうです、お一人様$14の高級バーガー!初めて?!私思わず、Belated Happy Valentine’s Day! って叫んでしまいました(笑)。母ちゃんの本音、幸せそうに食べている息子の顔見てたくさん幸せになれました。ありがとう!!

皆さんにとって、健康で笑い多き週末でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ


 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました