今週のランチミーティング、幸せ感じるこの一品

ボスは未だ日本にいて、てっきりオフアイランドだと思いきや、いつものミーティング予定時間30分前にテキストが入りました。一瞬、日本から?と思いきや、今朝方、戻って来られていたようです。オフィスに来られて開口一番『日本は寒〜い! グアムは恵まれてる。』としみじみ(笑)。

IMG_4208

いつものお心遣い、一人一人にお土産を買って来て下さります。ラーメンフェアがあったとかで、右手の後ろは、マヨら〜めん。袋の後ろに、ら〜めんを食べ尽くした人が考案した商品とか。どちらのら〜めんも初体験、楽しみです。



今日のランチミーティングで向かった先は、ランチミーティングで、魅了された一品 の勝レストラン。ボスのオーダーは、魅力の一品カニクリームコロッケです。

IMG_4199

相変わらず、まあ〜んまるで揚げ具合が素晴らしい!ここのキャベツの千切りは、日本!これだけ細切りのキャベツ、当たり前のようでグアムでは貴重。

IMG_4205

ボス以外は、チキンカツカレーかポークカツカレーに別れました。11月に食べたがんばれエール!では、ちょっとお味が違っていたので心配してましたが、今日は見事にカムバック。 良かったです。

昨日のブルコギ、 今日のお弁当用に持って来ていたのですが、明日のランチです。実は、ブルコギの料理後に煮豚も料理しました。一週間は日持ちするし、ちょっとした料理に使えるかと思って。ら〜めん頂いたし、丁度良かった!

皆さんにとって、良い一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ  にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました