ハッピーサンデー、息子とハッピーバーガー探し

ハッピーサンデー!今日のブランチは、昨日の夜から美味しいバーガー食べに行こう!って、息子と約束していました。幸せバーガー捜し求めて、つい最近外れだったので、このままで行くとバーガー苦手が克服出来ないまま、それは何とかしたい。

最初に向かったのは、ここではありません。グアムベストバーガーと呼ばれるショップだったのですが、ここに落ち着きました(笑)。

最初に入ったお店は、グアムベストバーガーに輝いたMeskela DOS。Kマートの向かい道路のコーナーに位置していますが、未だ11時過ぎだというのに既に混んでます。座れる席もあったのですが、私の心が弾みません(笑)。決して安くはないバーガーの数々、こんな雰囲気、窓ガラスがあまりない場所で食べる気がしません。

IMG_4145

2,3分もしないうちに、私『HAMBROSに変えましょう!』せっかくの日曜日、ゆっくり雰囲気も味わいながら食べたい!テイクアウトで、ビーチで食べるなら良いかもしれません。大蔵省が私なので、文句が言えない息子(笑)。

IMG_4149 (1)

レストラン並みの高いバーガーなのだから、場所も大事な要素です。窓ガラスも多くって、ここは落ち着きます。

IMG_4162

IMG_4157

一番上は、私が頼んだアボカドバーガー、息子はエッグズプローションバーガー。どちらもコンボで、フライドオニオンかフライと、飲み物が選べます。焼き具合も聞かれるので、私はミディアム。ミートが幸せを呼んでくれます。初めて訪れた息子も笑顔でした。
 日曜のブランチ、こうでなきゃ。

バーガー歴が全然浅いので、どこが一番とは言えませんが、十分幸せな時間を味わえるバーガーレストランです。一人ランチの時、今度は迷わずテイクアウトしてみようと思います。

私は、これからファミリーサイズの夕食メニューに励みます!

Have a good afternoon & night 

ランキングバナーを貼りつけてみました。


にほんブログ村 海外生活ブログへ
   

にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました