All You Give is LOVE – ハッピーホリデー!

クリスマスイブの日、いかがお過ごしでしょうか。私にとっては、ラッキーにも通常のお休み始まりで、明日もお休み!Yey!今日は忙しい一日になりそうです。そして、初めてのスイーツでご紹介したアイスケーキ受け取って来ましたよ!

IMG_3751

これは、現在お世話になっているお父さん、お母さん、ファミリーのための贈り物。明日は明日でファミリーパーティーがあるので、これはクリスマスイブのデザートです。



息子を誘い、その前にランチ。先週も一足お先にクリスマスブランチして、今日も付き合ってもらいました。今日は、うなぎで釣りました(笑)。

IMG_3747

頻繁に訪れているので、完全に顔を覚えられていますね(笑)。2017年度、私が訪れたレストラン総合第一位。

IMG_3746

美味しく頂きました。 食べ切れませんでした、ごめんなさい。 息子もお腹一杯!って。 

IMG_3742

ご縁があるから、グアム暮らしを始めようと思ったのだと感じます。アイオワ暮らしをしていた時の上司から、昨日ランチタイムにラインを通じてメッセージを受け取りました。11月に身体を壊されたらしく、今生とあの世は紙一重、という言葉がありましたが、私を思ってくださる気持ち有難く感じます。これも有難いご縁です。

一日一日努力して生きたい。今日は私のお食事当番でクリスマスらしく、写真映りが良いお料理、気持ちを込めてこれから励みます(笑)。

愛を込められる、感じられる一日でありますように。
メリークリスマス

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ   にほんブログ村 写真ブログへ 

  

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました