ブログ記念日、183日目に見つけた旨いもの

今日のランチタイムぎりぎりまで、どうしようか考えてました。日用品買い出しにKマート行く?時期的にいつもより混んでそう。う〜ん、お腹が空いた!今週になってから食欲が落ちていたのですが、サンクスギビング辺りから戻りました。食べたい!って思う気持ちは大事なコト、がっつり食べましょう!(笑)
 

IMG_3150

笑顔が輝いた!、スペシャルランチで娘がくれたスタンプカード、あと二つで応募できます。



開店5周年というコトで、日本までの往復チケット等の商品が当たるキャンペーンが行われてます。11月末までで、スタンプ3つ(スタンプ1つは10ドル)集めたら応募できます。あと2つ。。というよりも、お腹空き過ぎ (笑) それと、このブログ初めて今日でちょうど半年になりました  これは、自分にご褒美でしょ(とにかく理由をつけて美味しいものを食べたい、笑)。

BlogPaint

皆んなで一緒に行った時は、随分考えていた娘でした。私のランチタイムは限りがあるので、直ぐオーダーで、黙々と食べるパターン。調べて行きましたよ、前もって(笑)。

15068331_1225735880852571_2124221408960669277_o

20ドル目標なので、寿司天ぷらセットにしようか、ロール2種類頼んで、1つ持ち帰り?う〜〜ん、サラダというか野菜食べたかったので、鮭と照り焼きチキン弁当にしました。

いつも思うけれど、カウンター席での撮影、私の携帯カメラだとこれが限界。一眼レフで美味しく撮ってみた〜い。 

IMG_3158

このレストランのサラダ、いつも体に良いケールが入っています。今日は、何かお魚のフライフレークに鰹節のトッピング。私は未だ、ケールの硬めの食感だけには慣れません。 もう少し小ちゃく刻んだら、食べやすいかもしれません(ちなみに写真左上)。そして今日のびっくり、この弁当、一般イメージのシャケ照り焼き弁当ではありませんでした!!!

右上にある、飛び魚みたいなひれ?決してシャケには見えなかったけれど、しっかりシャケでした(笑)。お魚さんの顔付近の部位??脂がもの凄くのっていて、身が柔らかくて美味しい〜。そして、普通の照り焼きチキンと思いきや、その食感とお味はでっかい焼き鳥!!!!(笑) <<<これ、私にとっては新世界。皮がこんがり香ばしく焼けていて、甘ダレのコンビネーション。シャケの下にも、チキンの下にも細切りキャベツがたくさん潜んでいて、とてもHappy Symphony 

2時間半以上経っていますが、まだお腹いっぱいです。今宵は、夕飯スキップしてショッピングウオーキング?!

Have a very Happy afternoon & night 

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました