今週のランチミーティング、男子トークの話題?!

今日のグアム、雨は降っていませんが、朝から曇り空。アチ~!!が続いたので、ローカル的には小休止の天候です。今週のランチミーティング、素直にガッテン!(笑)に引き続き、イタリア~ン料理です。

IMG_2979

このボリューム見ただけで、きっとお分かりになりますね(笑)。1皿で二、三人が食べられると言えばココ。



私、ここへ訪れたの15年以上ぶり。もしかすると、20年近く行ってなかったかも(笑)。 美味しいスパゲティー屋さんって、言ったらここですよね。素直に美味い 。一皿の量が多いので、スパゲティー好きの仲間が揃わないと中々行けません。息子誘っても、スパゲティーを好むタイプではないので無理です。良かった、ランチミーティングで来れて 

IMG_2985

私達が向かったのは、あなたの荷物はいくつ?の坂道を降りた右側パシッフィクプレイス内2階、ウエスティンホテルの向かい側。ランチミーティングは11:00からなので、これ絶対条件(笑)。ほ〜んと久しぶり。

IMG_2975

イカとシーチキンのサラダ。ドレッシングで既に和えられて登場でしたが、ドレッシングの割合がサラダ菜より多すぎて、これは正直残念。分量考えていただければ

IMG_2982

名前忘れてしまいましたが、魚介類のカルボナーラ風?これもイケます。最初のトマトパスタのお味、そのインパクトが大き過ぎました(笑)。実に美味い!二皿のスパゲティー、サラダ、ガーリックトーストで5人分カバーしてます。ボスが二皿目を私が選んで良いと言ってくれたのですが、前もってリサーチするの忘れてしまいました。結果的に全てボスがオーダーしましたが、良いコンビネーションでした。

BlogPaint

基本的にビジネスミーティングですが、食事中、完了する頃には雑談会に変わります(笑)。アラフィフ4名、アラフォー1名の5人メンバー中、男性は4人。男子トークの炸裂に、私は話に入って行けませんでした(笑)。男子全員、中肉中背でお腹出てる系体型ではないのに、ダイエットの話し始めて、意気投合してる。ヘルス関連の話題というより、体重が何キロ減ったとか、お腹周りが気になるとか。私からしたら、皆さん細いじゃないですか?

皆んなで盛り上がる話題にしては、私一人、異次元にいたような感覚になりました(笑)。この会社の男性陣、気持ちがとても若〜〜〜いっていうコト、確認させて頂きました(ダブル笑)。

平和で、小さな幸せ感じる良い日でありますように!   

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました