天使の笑顔、見つけたラウンジバー

忙しくなってきた割には、しっかりエンジェルスマイル撮ってきました(笑)。
たまには、ホテルのバーの記事でご紹介した、デュシュタニホテルsignatureカクテル。
IMG_1128
~ Angel’s smile mohito~

実は、ここへ来る前に別のホテルバーで一杯頂いてました。しばらく行ってなかったので、様子お伺いです。



 Happy Sundayに乾杯!の記事でちょっと書いた、シェラトンホテルバー。日曜に行って、がっかりしていて遠のいていました。今回のウイークデイはどうでしょう。

IMG_1116

バーテンダーさんしかいません。。白人の方との会話に忙しそう。席についても、手際よく注文聞いてくれるかどうか、既に雲を感じます。取りあえず座って、様子をみてサービスがだったら場所変えましょう、ということになりました。

IMG_1110

心配をよそに、ニコニコ笑顔のウエイターさん話しかけてきます。既に常連さんのような、おもてなしに即☆一つ!昨年8月にグアム戻って、かれこれ片手で数える程だけど、この方のサービス態度は☆に加えてハナマル、大変良く出来ましたスタンプ差し上げたいです(笑)。

IMG_1120

頼んでいない、FUJIというシャットが運ばれてきました。『これは、私から!』こうなると、ただのウエーターさんではないらしい(笑)。おもてなしの心を備えたシェラトンバーのミスターエンジェル、久しぶりに再会出来て良かったです!

残念ながら、シェラトンに到着したのは9時過ぎ。10時になると生ピアノ弾き語りも完了して、雰囲気が変わります。ミスターエンジェルに出会えたけれど、もう一つのAngel Smileを求めてハシゴ。最初の写真はその時のものです。

IMG_1124

結構混んでます、バーカウンターは一杯です。

今回は、右手奥のテーブル席、前々回と同じ席です。その時に接待してくれたウエイトレスさん、思い切りの笑顔でウェルカム。完全にここでも常連化してきています(笑)。彼女は、デュシュタニホテル、ミスエンジェルですね。

おもてなしの心を持った方々が、どんどん増えていきますように。

グアムで見つけたエンジェルさん達の笑顔に乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました