初めてのイタリアンレストラン 、相手を選ぶ必要性

オープンしてから、ずうっと行ってみたいと思ってました。仕事先からも、自宅からも遠くて機会に恵まれてませんでした。休みの日、わざわざ一人ランチに出かけるパワーも起きません😅。

FullSizeRender
約束していたわけではありませんでしたが、息子に「行ってみる?」「👌」。

ステーキ屋さんではありません(笑)。基本、石窯焼きピザが売りのお店。パスタと組み合わせるのがベストなのでしょうけれど、息子はこの手のレストラン好みだと聞いたコトない。😅
FullSizeRender
私、パスタは好きたけどホワイトソース苦手。💦 まっ、なんでも経験が大事です。リブアイステーキを頼みました、共通の料理として(かなりのボリューム👍)。フィナデニソースは、頼めば直ぐ持って来てくれます。グアムならではのソースですよね。
FullSizeRender
FullSizeRender
お店はCrust、ピザはマルガリータ🍕を頼みました。息子、もの足りなかったみたい、何しろトッピングに肉系なし😅。母ちゃん「ステーキあるんだから、ちょうど良くない?」。
食事の後、口げんか😖。うちの息子との食事、イタリアンは避けた方が良いって悟りました(笑)。
オシャレなレストランです。恋人と素敵な時間を過ごす、石窯焼きピザを味うにはベスト👍。パスタだけなら、私はカプリか、ガブリエル行っちゃいますね(ごめんなさい🙏)。兎にも角にも、私たちイタリアン料理で気は似合わない(なんてこったい高い出費だったわ、笑) 😅。
良い週明けでありますように🤗!
ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました