今日の想い、ブリッジ作戦とりあえず成功

現在の勤務先で働く機会を頂いて一年半以上、半年以上前から納得出来ないオーダーに振り回されていました。💦💦 今日やっと小さな光が見えた、そんな気持ち。

the-eleventh-hour-1364077_1280
this image by pixabay 
Thank you very much! のメール、ある意味での賞賛の言葉をもらいましたので、努力は受け取ってもらえたのかと。

「本来担当する部門に伝えても、はっきり言って頼りにないから、あなたが全てチェックして(何ががあったら、全てあなたの責任)。」最初から私がしている仕事なら責任取ります!でも、これって人の尻ぬぐい。もっと、その部門で働く人達を育てよう・教育しよう、って考えられないのでしょうか。
daisy-2314031_1280
this image by pixabay 
その部門の人達は許されて、私だけに責任をのっけてくるのはおかしいし、問題解決に向かっていません。本末転倒ではありませんか?って口を切りました昨日。ホント基本的な事項が整っていない!もっと建設的な会話をしませんか。
stones-451329_1280
this image by pixabay 
私、鶴の一声・長いものには巻かれろの考えには納得出来ません。私はもっとやりたい希望・想い がある。この件で散々悩んできたせいか、私かなり冷静でした。昨日から、あるリスト作成してボスに承認もらいました。関係部署に送付して、全員を巻き込む作戦を取りました。
私が作成した書類、意外にも好評を得ました。👍 少人数の企業なのに、コミュニケーション足りなさ過ぎ。私の社内ブリッジ作戦、見守っていてください🙏。
明日も良い一日でありますように🤗!
ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました