今週のランチミーティング、完食出来ますか?

久々にこれをオーダーしました。完食は絶対無理だと感じましたが、野菜たっぷりいただきたかったので。👌

FullSizeRender

長崎チャンポン皿うどん$10、味良し・値段良しで絶対オススメ。


久々にオーダーした皿うどん、前よりボリューム感が減ったような?!前は、こんな感じ。写真だけだと伝わりにくいかもしれません。お皿の隙間感をちょっと比べてみてください(笑)。
 
FullSizeRender

以前は、大皿に並々と盛られていたイメージが強かったです。今日のは二割減くらいで、女性にはベターかも。いつも食べ慣れてる男性陣、ボリュームの違いに少し前から気がついていたよう。

IMG_0810

実は私、今日までちょっと避けてましたこのメニュー。美味しいけれど量が多過ぎて(笑)。初めていただいた時、残しちゃ申し訳ないと思って、最後は味わうより押し込み。さらには、男性陣のスピードに合わせようとしたから、ほとんど罰ゲーム状態。💦💦 早い話、残せば良かったんです😆!

けやきレストランの皿うどん、あなた(女性限定、笑)は完食派?!ちなみに今日の私、ちょっと残してしまいました、ごめんなさい🙏 。ありがとうございました!
ハッピーチューズデイ〜🤗!
ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました