近頃徒然に想う気持ち,ハッピーフライデー!

今日のグアム、いつもの元気な青空になりました。🤗 外でのアクティビティには最高ですね。私の仕事日、ランチタイムは日用品ショッピングに出かけるコトが多かったです。今の仮住まい、Kマートに近いので汗ってランチに出かけるコトもありません。

FullSizeRender

もちろんラッシュアワーの時間帯は避けます。これはラッシュアワーが落ち着いた頃の夕方7時頃、お客さんは結構いましたがレジはかなりスイスイ。ショッピングは、ご飯どきがポイントですね。


勤務後、お部屋に戻ったら息子からメッセージ。電話で話した方が早いのに、一時間くらいチャットしていた親子(笑)。ちょうどラッシュアワーの時間帯も済んで、良いタイミングにもなりました。日用品と言っても、私には必需品。ひとりハッピーアワーに欠かせない飲み物です(笑)。

FullSizeRender
盛り方が上手じゃなくてすみません、笑

ペパロンチーノに、レンチンで作った残り物。フルキッチンではないけれど、なんとか工夫して食べてます。息子に『フルキッチンが恋しい!帰ったら美味しいもの作るね。』って言ったら『皆んなに伝えておく。』<<内心、そんなコト宣伝しなくていい!(ファミリーサイズ料理のプレッシャー復活、笑)。

IMG_4256

明日のランチタイムは、サンデーナイトディナーの買い出しに追われそうです。明日の夕方、私にとっての実家 in Guam に戻ります!

ハッピーフライデー🤗!

 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました