身体のメインテナンス、歩けるというコト

今日のグアムはお天気が良く、お花などの自然を撮るには最高です。アイオワ暮らしをしていた頃、グアムのビーチが恋しかったですが、いつも海に囲まれている風景を目にしているので、ビーチに行くまでのパワーがないのが残念、何しろ暑いです。

FullSizeRender
カイロプラクティックに通うようになって、昨夕で三度めの施術を受けました。働いている日のランチ時間、今はちょっとでも出かけよう(歩こう)モードです。


GPO(グアムプレミアムアウトレット)のあるお店、近頃足繁く通うようになってしまって、完全に顔を覚えられてしまいました。私にとっての秘密のお酒屋さん(笑)。今日は方向変えて、マイクロネシアモール。こちらは、やはり広いです。調子良くなって来ているものの、キツイ。

West Des Moines 16 006

アイオワ暮らしで、未だ車を購入していなかった頃、アパートから一番近いスーパーまで片道30分でした。数年前とはいえ、荷物持ちながら往復一時間も歩けたものだと。今では完全に出来ませんね。

WDM - 9 008

車と同じで、これからはきちんと身体のメインテナンスをしながら、向き合って生きなければと痛感しています。普通に歩けるだけでも感謝です。

早く来ておけば良かった!の記事(⭐︎)で通っているクリニック、いつも忙しそうです。ホームページはコチラ。先生のトリートメントの前に、ベッド式のマッサージマシーンでマッサージがあるのと、希望で温湿布も。 

 

健康で、ほっこりする1日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

ウエルネス
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました