今日が記念日になった私、Happy 4th of July to all!

Baby WEB ライティング

皆さん!ついについに今日7月3日、私の初コラム公開されました😭😭😭!めっちゃ長い道のりだったような。まるで我が子・第三子を産むような💦💦(もう産めないけれど🤣!)。

 
IMG_5530
this image by pixabay 
 
ブログ、SNSを通じて宣伝してくださ〜い!とのメッセージを頂き『もちろん!Happy 3rd of July!!! おめでとう㊗️🍾🎈!』と一人で叫んでます(笑)。

 
ライターサイトに慣れてしまって、このブログにリンクさせるのは文字か、イメージしか分からな〜い🤣。これでどうだ😂!イメージをクリックして頂けたら、私のコラムに飛びます(飛ぶはず、笑)!
 
FullSizeRender
いつも思うままにブログ書いていたのに、SEO対策とか規定・意向があって戸惑いまくり😆💦💦。されど公開されたと聞くと素直に嬉しい!
 
機会を頂いてありがとうございます🙏!
 
IMG_1414
 
明日のアメリカ🇺🇸、独立記念日でほとんどお休み🤗。グアム🇬🇺に暮らしていると、ホリデーも取れないです状況(笑)。なのでこのお知らせ、私にとってVery ハッピーニュースでした❤️!
 
 
アメリカ🇺🇸に暮らしている皆さま、良い休日を!
日本のお友達、皆さま週末までもう少しですね!
 
Have a good evening and day for tomorrow 🤗!
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました