グアムで感じるたくさんの愛

人生って、面白いですよね。自分が行動を起こせば、何らかの反応が直ぐに返ってくる、特に現代の世の中では。 グアムの空と海を感じる幸せランチ!、一瞬でしたが、グアム情報ブログランキングで2位。読んで頂いてありがとうございます!

Sunday

私は、言魂に惹かれます。
心のオーラが込められている文章は、PCという手段を通じても、感じるコトは可能だと思います。



私は、自身をSpiritual Person(スピリチュアルパーソン)だと思ってます。私は、六感、七感はないけれど、心に響くものにとても敏感です。私の母もその傾向持っていて、大学時代、母の言った一言が当たっていたので驚いたコトがありました。

chicago days 029

そして、良いコトでも、悪いコトでも何かの意味があると考えてしまいます。息子曰く、良いんだか悪いんだか(笑)。私の血筋のせいで、考え過ぎなくても良いコトまで、考えし過ぎるそうです。すまぬ、息子(笑)。

A Challenge 039

グアムに戻って色々あった一年でしたが、戻って来て良かったと思ってます。息子のたくさんの愛を感じたし、何気ない会話も、一緒にいなかったら味わうコトもありませんでした。私は、息子に精神的に助けられました。

自分の想いを込めた行動は、自分の心のブレがない限り何らかの意味、運が回り始めると私は思います。実際、アメリカ本土で私は経験しました。私は、そう信じて生きて来たから。自分で決めた心の先、どんな結果が待ち受けようと、自分なりの自信を得ると感じます。

Tropical-Bouquet

昔の私は、思い切り心から笑い飛ばしていました、いろんなネガティブな感情を。豪快に笑えた、昔の私を取り戻したい。たくさんの愛をありがとう!

I Love Guam
今日という日は、二度とありません、
この瞬間に乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

  1. おここ より:

    息子くん頼もしいね!( ^ω^ )♡

  2. serene より:

    気が優しいところは確かだけど、頼もしいところまでは未だ到達してないけどね、笑

タイトルとURLをコピーしました