オンラインBiz契約、成立までの道のり

グアム暮らしに戻って知ったオンラインの仕事、クラウドワークスにレジュメを提出して三ヶ月以上経ちました(その時の記事はコチラ)。昨日なんかメールが来てました。ハッキリ言って私は忘れてました😅(私を忘れないでいてくれて、これもありがとう、笑)。
 

acer-791027_1280

this image by pixabay

内容読んでいたら、計算機打ちながら考えてしまいました。仕事というより、これは頭脳トレーニングか、ボランティアスピリットが重要😳。



<カンタン!長期継続有!>【英語のみ】名刺をみて文字を入力するだけ!

【お仕事概要】
用意した「英語の名刺の画像」をみて、
中に書かれている文字をそのまま入力するお仕事です。
入力だけのタスクになり文字が間違っていても修正の必要はありません。
操作は弊社で用意した別の画面で行います。
金額】
英語の名刺1枚につき、7円お支払します。
所要時間は1枚約2~3分程度ですが人によって速度が変わるかもしれません。

仮に1枚2分でこなせたとして一時間で30枚。30枚X7円=210円なので、言い換えると時給210円😢?(一日4時間ガンバって840円、週16時間頑張って3360円。)

kitten-2288404_640
this image by pixabay

完全にお手上げ〜!これは余りにも低賃金😭。仕事とは言え、これは雇用側が完全に有利な状態ですね。オンライン媒体の仕事ではあっても、最低賃金の設定はあって欲しいものだと考えるのは私だけ?100名募集とあったけれどどうなんでしょう、私は完全にパス!オンラインBiz契約、容易ではありません。取れたとしても驚くほど安いです。

外でちょっとしたパートを選択した方が、クラウドワークスを通じての仕事賃金よりベターだとしか言えないでいます。どうかもう少し改善されますように🙏🙏🙏。

こういう道のりなのだと分かっただけでも、ありがとうですね👌。

健康で、穏やかな連休を過ごせますように🤗!

ランキングバナーを貼りつけてみました。
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

コメント

タイトルとURLをコピーしました