ありがとうを伝えたい、今日という日

どなたが読んで下さっているか分からない私のブログ、平均的に50名以上の方が訪れてくださっています。素直にありがとうございます。お会いしたコトのない地球上の誰かが、関心をもたれて読んでくださっているコト、大変嬉しく思います。

thumbnail (3)
このイメージは、ありがとうbyいきものがかり、からお借りしました

どうやって人に出会うか、私にとっても謎です。友達はあるときにやってくるけれど、突然去る。これも私の人生で学んだコト。



そのつながりが、どのように繋がるか分かりません。少なくても、いつも『ありがとう』って伝えていたいです。

IMG_2949

グアム、私にとっては大きな意味があると思ってます。そのお導きが、何故グアムだったのか、いまだに不思議に思ってます。私を確かに幸せな気持ちにしてくれた島、私の魂のふるさとなのでしょうか。

BlogPaint


若い頃、グアムで暮らすなんて少しも考えていませんでしたが、グアムでの時間が人生半分以上。この先どうなるんだろう。う〜ん、先がみえない(笑)。いずれにせよ、自分で毎日一歩づつ。

12489_591916310929761_374513671609743332_n


Oh My God! It is DECEMBER already!

2017年度の時間、残りあと少し!今日も良い時間をお過ごしください!!


Wishing you all have a lovely day





ランキングバナーを貼りつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログへにほんブログ村 写真ブログへ

 

未分類
スポンサーリンク
海外暮らし – once in a lifetime

コメント

タイトルとURLをコピーしました