今の私の楽しみ、それは旅

あっという間に金曜日です。なんで、こんなに早いんでしょう。特に仕事で忙しい分けでもないのですが(笑)。

149375_770734996381224_3795805285510226522_n

10月早々、日本に飛びます、息子と一緒に。



数年ぶり以上です、息子と旅をするのは。そして、息子と私の母が再開するのも数年ぶり以上。二人の笑顔が今から楽しみです。

Tokyo Disney Seaを目の前に見渡せるホテルに宿泊した時の一コマ、モデルは息子と私。カメラマンは娘(笑)。娘との時間も、へたすると一昔になるくらいの時間。子供達が小さい頃は、当たり前だったこの時間、なかなか昔のようには行きません。

Rainbow_Bridge_(Tokyo)_at_night_2
~image by google image~

短い6泊7日の期間ですが、今回は一泊、息子の希望を叶えてあげたいと。お台場に行きたいそうです。私、実は一度もお台場を訪れたコトがありません。それじゃ、母ちゃんもその願いに便乗しようではありませんか(笑)。

IMG_2009

 

IMG_2012

息子は、ガンダムマニアック。お台場にあるダイバーシティーに等身大(何が等身大なのか分かりませんが)、でっかいガンダムがお目見えするそうです。いろんなアミューズメント施設がありそうなので、一杯写真が撮れそうです。母ちゃんも、とっても楽しみにしてますよ。

平和への感謝、楽しみを感じる日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました