笑顔の予感、ファミリーサイズ夕食メニュー ②

今日のグアム、めちゃ元気太陽!暑いより、アチ~!!!が似合う午後です(笑)。昨日から、メニュー決めてました。スペアリブがたくさんあるのに、祝日の日には登場しなかったので、もったいない。

IMG_2942 (1)

それも、Baby Back Ribですよ。スペアリブの大きいやつなら、未だ二つあります。韓国スタイル味も捨てがたいですが、今日は定番味予定。



お世話になっているお父さん、よくインナースキンを除くようにアドバイスされるのですが、違いがわかってない(笑)。 何が違うんだろう。。海老の背綿を取り除く感覚?!分かってないですが、一応とり除きました。

IMG_2943

人生初めて、スロークッカー使います。あと三時間くらい、ほっとくつもりなので結果は分かってません(笑)。この料理機器、クローゼットの中で長い間使われていなかったようです。あるなら、使わなきゃもったいない。

IMG_2946

ランチように作ったパスタですが、誰もおなか空いたなんて言わないので、これもディナーですね(笑)。シーチキン、たまねぎスライス、ガーリック、トマトソースベースのパスタですが、私は結構好きなんです。ご飯炊かなくて、今晩の炭水化物これで十分だよね(笑)。ほうれん草と人参スライスサラダはあるし、後はジャガイモ大好きファミリーの為、ジャーマンポテト?

BBQ、どんな感じで仕上がるのでしょう?楽しみです!

笑顔を感じる、穏やかな午後の時間でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました