ランチタイム60分、ショッピングするとしたら?

今日のランチタイム、タムニング地区までドライブです。片道10〜15分以上かかります。グアムで安い長ネギ、キノコ類、ちょっとしたお野菜類買えるとしたら、ここしか思い当たりません。昔々は、アウトレットに繋がる敷地内に大きな韓国マーケットを構えていましたが、今はこじんまり。
 

IMG_4470

真っ直ぐ向かったのですが、シャッターが閉まっていました。定休日があるなんて聞いたコトないし、え〜!!! まさかのクローズダウン?



昨日から野菜にスポットを当てたメニュー作ろう、って考えていただけにテンション下がってしまいました。 おそるおそる店の前の張り紙読んだら『棚卸しのため4月16日に開店します。』ホッとしました。たっきーママさんのレンチンねぎ塩チキン!も試したかったですが、また次回の機会に(ものすごく簡単そうで、美味しそうです)。
 

IMG_0706

すぐにUターンしました。直ぐに思いたったのが、PICホテル前にあるABCストアー。チューハイ購入したいって考えてたし、ランチも何か探せる?!マイバッグ見っけ!の記事が7月10日付なので、かなり久しぶりです。

IMG_0838

あ〜ありました、 STRONG CHU-HI!!!!それも取りやすい棚に置いてあります!いいねマーク一つサラダラップとか、おにぎり二個入り$4.99とか、手巻きもの$5.99、色々ありましたが残念ながら魅力感じず、今夜の飲み物だけ確保です(ここまで既に30分経過)。

IMG_0845

持ち帰り用のランチをゲットしなければなりません。おにぎりセブンに立ち寄って、具沢山の豚汁$3.50、明太子と焼肉おにぎり、それぞれ$1.75を購入。お昼時って混んでることが多いので、いつも諦めてしまうのですが今日はラッキーです。

ランチタイム終了時間15分前にオフィスに戻れました!
運転時間含めて所要時間は45分、ご飯は15分で完食!あ〜忙しかった、お疲れさまでした!(笑)

皆さんにとって、健康で有意義な時間でありますように。
ハッピーサタデー&サンデー

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ







 

コメント

タイトルとURLをコピーしました