ベストバーガーは、幸せバーガーを超えられるか?!

昨日のランチ、2017年グアムベストフードハンバーガー部門で輝いた、Meskla DOSのバーガーをついにゲットしました。息子と幸せバーガー探しでお店には行ったものの、その時はギブアップしました。事情はコチラから。

IMG_0142

今回はアッパータモンではなく、勤務先近くのホテルロード沿いにあるお店。お店が混み合っている一角にあるので、最初どこに駐車したら良いのか分かりませんでしたが、無事に駐車オッケー



小さな店内で、既に席は混み合ってます。最初からテイクアウトにするつもりだったので、問題ありませんがどの位かかる?。オーダーはすんなりで、待ち時間は10分くらいでした。

IMG_4145

 
写真で一番オススメそうに見えた、ラムスラム$13.50をオーダー。ハンバーガーでこの値段って、もう高級品ですが食べてみたい!(笑) 今週のランチミーティングで経験したバーガーも高級品でしたが、なぜ人気がある?!バーガー食べれるようになってから、不思議発見の世界にいるよう。

IMG_0146

上からのイメージはこんな感じです。近頃、ハンバーガーを撮るのが多い私ですが、器とか飾りがないと上手く表現出来ない被写体です(笑)。お持ち帰り用ケースで撮るのは貧弱に見えたので、お皿を使いましたがう〜〜ん。パンは大きめで柔らかいです。

IMG_0148

中身はこんな感じです。味見すると、結構肉厚で柔らかい!ソースも甘めでいい感じです。

但し、どうしてもお値段で『。。。。。』となってしまうのです。$13以上のこのバーガー、$7前後で藤一番のラーメン、$10前後でホテルの和風定食が並んだら、次は定食かラーメンを選ぶでしょう。私にとってのバーガー経験、Hambrosでの幸せ感が大き過ぎたようです。こうなったら、自分で作るしかない?!

Happy Girl’s Day !!!

健康で、幸せたくさんの週末でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました