幸せバーガー探し、今日はお手頃にアメリカン!

私の美味しいバーガー探し、続投です(笑)。バーガー苦手だった私、それを克服してみたいという気持ちが強い近頃。今日のランチは、このメニューです。

IMG_4463

さあ、どこでしょう?!英語の説明文読んだだけで分かったら、バーガー通ですね。私、初めて知りました(笑)。
 



行く前からメニューを調べて決めていました。Dave’s シングルチーズバーガーと、チリチーズフライ。私、フライドポテトも実は苦手でして(笑)。 なんかね、中々食べたいって思えないんです。 ところが、ハッピーアメリカンで食べたチリフライ、これはイケる!それ以来、食べたい気持ちが成長してます(笑)。

IMG_4457

向かった先はモール近くにあるWendy’sです。駐車場も一杯、ドライブスルーも一杯、中入ったらローカル、ミリタリーで混んでます。 こ〜んなに人気があるなんて知りませんでした。15分以上、オーダーするのに並びました(お昼時だから仕方ありませんが)。

IMG_4458

IMG_4459

バーガーは$4.79、チリチーズフライは$3.79で合計$8.58です。バーガーのコンボにしたら、フライドポテトとドリンク付きで確か$7.79。でもね、チリチーズフライが食べてみたかったんです(笑)。

IMG_4461

Jack in the boxのバーガー食べて、ガッカリしてしまった記憶が未だ新しいので、それと比べるとお肉イケるし、コスパが高い。そしてチリフライ、お芋が皮付きで実にオールドファッションの素朴なお味。ただし、一人で食べるにはボリュームあり過ぎで、どちらか一つにしておけば良かったです(笑)。

オールドファッションバーガー、お手頃にアメリカンを感じるにはWendy’sは

皆さんにとって、健康で幸せな一日でありますように

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました