幸せオーラ、クリスマスにはさらに輝く!

昨日のクリスマスから一転して、今日はさらに走るように時間が過ぎて行ってます。 朝方、娘からメリークリスマスメッセージを受け取りました。グアムに住んでると、時差があるので1日早く、アメリカ的には祝日は2日あるような気分。

540763_343374729117255_759066955_n

ボーイフレンドがハムを料理してくれたようです。この写真は、昔々お友達の家でご馳走になったハム。ハムと言うと、このイメージが浮かびます。パイナップルのサークルがなんとも輪、ハーモニーを感じます。



 私が用意したクリスマスイブディナーは、豚肉ロールが実はメインでした。なんとなく色々巻きたかったのです(笑)。伊達巻は成功しなかったけれど、ケーキも含めサークル(輪、つながり)。

IMG_2058

All You Give is LOVEで綴ったように、昼間は息子とランチ、その前は洗濯こなし、ランチ後はディナー作成に励み、夜は久しぶりに出かけました。働いている日より忙しい日になり、クリスマス当日はバッタンキュー(笑)。

416780_276996445755084_59657635_n

クリスマスの朝、グアムのお友達からメッセージを受け取り、ちょっとお話したら、なんとクリスマスの日に指輪とともにプロポーズされたとか。なんと愛でたい! 言葉では言い尽くせない、心という存在で綴った心境、私もそんな状況を夢見てましたが、完全に爆沈。今では、大笑いして邪気を振るい落としました(笑)。彼女には心より幸せになって欲しいです。なにしろ、グアムで出会った巫女様なので(笑)。

IMG_3358 (1)

何気なく撮ったサンタの椅子(グアムハイアットリージェンシーホテル内サンデーブランチで)、完全にハートに見えて来ました(笑)。
毎日が愛を込める日、感じる日です。 Happy Holidays! Love and be loved  

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

  1. Coco より:

    昨日はお祝いメッセージありがとうございました!
    いっぱい幸せになります!!
    年明けにまたランチしましょう。
    巫女から歳末大サービスと称して邪気払い&悪霊退散お札送ります。シュシュシュシュッ!!!!!

  2. serene より:

    大奮発サービスで、良縁祈願も宜しくお願いいたしま〜す!m(_ _)m

タイトルとURLをコピーしました