お休みの日に見つけた、小さな幸せ

予想外に、かなりイケイケの天気になりましたね、昨日のグアム。しっかり朝寝坊して、ここのお母さんに大丈夫?風邪でも引いたの?と言われてしまいました(笑)。

IMG_1381

思い切り、大丈夫です。とにかく時間を気にしたくなかったので。この日は、お薬を購入しようと思ってました、向かった先は、Kmart内ドラッグストア。



2011年、日本に住んでいた時、私は既往症があるコトが分かりました、高血圧症です。 私の祖母も私の年代で既に他界しました、脳梗塞で。そして母もその系統を持っています、そして私。この持病薬は欠かせません。

IMG_1382

Kmartも、よっぼどの理由がない限り立ち寄らないのですが、米国本土でいう所のウオールマート。日用品を購入するには比較的安いです。お薬の処方を待っている間ショッピングですが、白髪染め、私には欠かせません。多分、アマゾンでまとめ買いした方が良いかとは思うのですが、どのブランドが良いのか定まってません。

IMG_2032

その後モール寄って、本来なら残り少なくなっているサプリメントを購入のはずが、Macysデパートメントストア、プライスダウンの所をチェックしたら、私好みのものが低価格。

グアムに戻って来てからの私の私服、カプリパンツにノースリーブのフレア、体のラインが見えないものが好みなのですが、このAlfaniはデザインがシンプルで大人テイスト。どれも定価の75%オフで$16前後、買うでしょうこれは(笑)。

出会った時に買わないと、次回いつ出会うか分からないグアム。予定外の出費でしたが、これも幸せの一つ。

Wishing you have a happy week!

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました