グアムより、心より願う平和への祈り

8月9日、昨日昼前とんでもないニュースを知りました。毎朝、ヤッフーニュースでチェックしているのですが、朝はありませんでした。ボスに言われなかったら、家に帰るまで気が付かなかったかもしれません。

KAZ_P1020337_TP_V
this image by pakutaso

北朝鮮、グアム島周辺を中距離弾道ミサイル「火星12」で「包囲射撃する作戦計画」 


グアムには米爆撃機が発進するアンダーセン空軍基地があり、声明は作戦計画について「アンダーセン基地を含むグアムの主要軍事基地を制圧・けん制し、米国に厳重な警告メッセージを送るためだ」と主張。「近く、最高司令部に報告され、金正恩朝鮮労働党委員長が決断すれば、任意の時間に同時多発的、連発的に実行される」と警告した。

絶対あって欲しくないです。戦争程、無意味なものはありません。現米国大統領の人を差別化する感覚、並びに『目には目にを』的感覚には理解出来ません。完全に負のスパイラル。

ZOB93_kumonosunoamatubu_TP_V
this image by pakutaso
 

 地球上には、温暖化異常現象に対処するべく、もっと人類全体で考えて行かなければならないコトがたくさんあるのに。悲しいコトが起きないように切に祈ります。

N157_massuguhimawari_TP_V
this image by pakutaso

人民の上に立つリーダーは、太陽のようなプラスのエネルギーを発信するべきであって、闇のマイナスエネルギーに囲まれていてはなりません。結果的に自分の地が衰えると思えないのでしょうか。

どうか平和な日々を続けられますように。
God bless Guam.

コメント

タイトルとURLをコピーしました