待ってましたっ!今週のランチミーティング

ボスが約二週間ほど日本に行ってオフアイランドだったので、久しぶりに5人揃ってのランチミーティング!向かった先は、Upper Tumon(アッパータモン)にある上海人家。

IMG_1728

グアムに戻ってきてから、これで3度目の来店。私の好きなレストランの一つ。



お値段も$10前後、中には$6前後の メニューがあるのでお手頃価格です。皆んなでそれぞれオーダーすれば、いろんな種類を味わえます。

IMG_1732

豚の細切りとザーサイスープ。1スープで、軽く7人前ありますね、確か$7もしなかったはず。昔、ここのトマトと卵スープが大好きで、良くテイクアウトしたものでした。中華スープには思えないスープです。写真のスープは、同僚がオーダーした一品。

IMG_1734

これは、私のオーダー、なすのブラックビーンにんにくソテー。見栄えはイマイチですが、お味はいつもと変わらない美味しさです。野菜が食べたかったんですよ〜。男性軍と来ると、揚げ物関係多いので。ちなみに最初のオーダー唐揚げでした。一番出てくるのが遅くって、食べ始めていたので写真撮るの忘れてしまいました(笑)。

IMG_1737

この青椒肉絲も私がオーダーさせて頂きました。ボスの到着が遅れていたので、適当にオーダーしておいてくださいとのメッセージ。男性軍にとってご飯足りないんじゃないかな、と思いました。最後に出てきた鳥の唐揚げが、妙にご飯の代わりになって丁度良い按配になしました。ご馳走様でしたあ!

ボスお帰りなさい、
来週も宜しくお願いしま〜すっ
インスタントフォースープのお土産ありがとうございました。既に好みを覚えて頂いて恐縮です(笑)

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ 

 

コメント

タイトルとURLをコピーしました