シャレた生活雑貨探せる、グアムにあるこのお店

ランチ時間の合間に立ち寄ったお店、実は本店は二回めです。一回目の目的は別にあったので良く見てませんでした、そして、モールのショップは素通りばかり(笑)。

IMG_1557

プラザホテルにかまえる、JPストアー。お店のオレンジカラーの袋、かなり浸透してきてますグアム島内。やっぱり、さきに目が行ったのはカジュアル系デニムバッグ。心理的に、どこかへ旅したい?(笑)



 コンセプトは、ABCストアーと同じだと思うのですが、ここには可愛い生活用品、キッチン雑貨が多いです。ローカルファンも多いのではないかと感じてます。

IMG_1568

このHydro Floskボトル、保冷抜群で毎日携帯してます。どこへ行くんでも、この暑いグアムでは水を持ち歩くのがかかせません。私は、現在お下がりを借りてる状態なので、自分の好きなマイボトル欲しいけれど、ちょっと値がはります。まっ、そのうち(笑)。

この製氷器で、まんまるや、おっきな角アイス作ってお酒飲んだら美味しそう(笑)。

IMG_1574

IMG_1575

トロピカル満点の葉っぱコースターにテーブルマット!

今日の目的も、一階にあるマックでランチを購入するため、次いでに店内を見渡したのですが、30分じゃ見切れません。昔のプラザホテルを知ってる私、こんなお店を展開するとは考えられませんでした。が、正直お隣の免税店より魅力的です。

今度お休みの時にでも、じっくり見てきたいと思ってます!

次回のお楽しみに乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ 

コメント

タイトルとURLをコピーしました