たまには、ホテルのバーで

とか言って、今月二度目の来店(笑)。また飲みに来ました、お気に入りリスト参加中! このブログが誕生してから、お読みの方は直ぐ分かると思います。

IMG_0711

同じ場所でも、今回は状況がチョット違います。 前は、週末それも日曜の夜。今回は平日ですが結構混んでいます、どこ座りましょうか。



バーカウンターが空いてるではありませんか!と、まっすぐカウンター席へ。私のお決まりは、ロングアイランドアイスティー。お酒を飲む方ならご存知だと思いますが、女性が最初のオーダーで頼むお酒ではありません。お酒に強くなっている私(スミマセン強いでした、笑)なので、ちっとやそっとでほろ酔い気分にはなれません。

IMG_0713-1

カウンター席から見回した雰囲気も良い感じ。そして、バーカウンターって被写体に恵まれてる!って、改めて気がつきました。写真パチパチ撮り始めると、女性のバーテンダーさんが声をかけて来ました。前に来た時は、上の写真の左手奥に座っていたのですが、それでも覚えていてくれました。何気ない会話ですが、この精神はお客様の心を惹きつけます。前回に加え、もう一つ⭐️差し上げます(笑)。

IMG_0730

バーテンダーさんが、次から次にカクテルを作っている姿に魅了されて、いつもはオーダーしないデュシタニホテルSignature、オリジナルカクテルをオーダーしてしまいました。写真はTumon Sky(私にはチョット甘い)、さらにはピンク色のAngel Smiles(以外にも、こっちはさっぱり感)です。この時点で、酔っ払っていたのが自分で分かります。なんか写真が酔っ払ってる感じ、構図がまとまっていません。Angel Smilesの写真は、公開出来るような写真ではございませんでした(笑)。

次回は、エンジェルさんの笑顔をキャッチします!

また楽しませて頂いたグアムの夜に乾杯

ランキングバナーを貼りつけてみました。

にほんブログ村 海外生活ブログへ にほんブログ村 写真ブログへ

コメント

タイトルとURLをコピーしました