グアムより愛を込めて❤️、サンデーアクティビティ後編の巻

agat marina アクティビティ

台風を何度も経験してるだけに、日本のニュースを読むだけにおいてはハラハラしてしまいます💦。JRが計画運休をする予定だそう🙏。自然災害は、起きてからでは遅すぎ!備えましょう、絶対に🙏!

 
FullSizeRender
 
無事に乗り越えてくださることを祈り🙏、グアムよりエールを込め、先週サンデーの続編です!

 
海中展望台を観察し、次に向かったのはAgat Marina😎。実は、これが第1目的でした😆。
 
FullSizeRender 

 
分かりますか?? ハイ!自然の海を泳ぐイルカちゃんたち🤗👌❤️。ハワイのシーライフや、水族館のショーで見たことあっても、これは初めての経験でしたー😭❤️!
 
FullSizeRender
 
ショーのように、大きくジャンプすることはなくシャイ!それでも、遭遇出来て良かった👌❤️🙏。ありがとうございます😊!
 
FullSizeRender
 
帰り道、素晴らしい穴場ポイント見っけたー😆!オブジェの中に、恋人岬まで映るという芸術的なオブジェ❤️!息子のおかげ🙏。
 
こんな場所があるなんて、母ちゃん知らなかった!ペイントされたインスタスポットやグアムサインより、断然グレイト❤️❤️❤️!写真は全てフルサイズでダウンロードしてるので、イメージクリックするとはっきり分かると思います😘。
 
 
Let’s Be Safe Always!
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました