あなたが幸せに人生を進んで行ける、それが母ちゃんの幸せ❤️

Plan グアム暮らし

今日は、ほとんど雨のグアムでしたね💦。雨が止んだ時間もあったのです。でもねー、スッキリしなく、エアコン付けっ放しだと寒い😅。先週は大雨で体調崩しましたから、もっと気をつけないと。

 
IMG_7036
this image by pixabay 
 
息子、ちょっとしたチャンスが巡ってきたようです、近頃。この先、どうなるかは全く分かりません😅!
 

 
サンフランシスコに渡った娘と違い、チャレンジ精神が強くはない息子😆。母ちゃんとしては、自分なりに進めば良い!と信じているので、他の人とは比べません。
 
FullSizeRender
 
現在勤務している会社のあるポジションに応募したようで、今日は第1インタビューだったようです。母ちゃんなりに心配すること、一杯あるんですよ💦。でもね、私自身も悩みながら進んでいるので、アドバイスのみ🙏。プレッシャーは負担になるだけ。
 
FullSizeRender
 
いつも、私のプロジェクトに付き合ってくれている息子『このポジションが決まったら、同じ休みが取れないよ。』と、私を心配してくれる🙏。
 
母ちゃん、そんなにハート❤️ 小ちゃくないよ(笑)。息子が成長してくれる、幸せな未来に進んでくれたら、それが母ちゃんの幸せ👌❤️😭。
 
 
America’s got talentの話題、先週のお出かけで息子が話してたんです。すっかり、90 Days Fiancé に気が行っていて、観てなかった😅💦。盲目の自閉症を持つ青年が優勝!
 
素晴らしいパフォーマンス👌❤️。観たら、涙が溢れます🙏。母ちゃん、お母さんの心に飛んじゃって涙・涙・涙😭。感動です!
 
 
Good Night🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました