プラスエナジー蓄えるLOL、やはり特効薬ですね😆

hibiya kadan online グアム暮らし

今日は朝から、ハッピープランを考えていたのです。何しろ、うちの母の誕生日がまもなくなので😅。うちの息子と相談したら、良さそうなものを見つけておいてね。

 
FullSizeRender
 
私が何か送ると怒るので、孫を使うしかない💦。余計なお金使って!と、私には言うけれど、孫には言えない🤣。

 
私自身若くはなく余裕もないけれど、気持ちは素直に受け入れたいもの。まっ、それだけ心配かけているのでしょうから、私も反省する部分があるということ💦💦。
 
FullSizeRender
息子、いつもより気前がいい(笑)。お花と観葉植物、二つ送ったら?<<< 😳 初めて(ダブル笑)。
 
今日は仕事先で、午後から😡😡の状態。家に帰ってもムカついていてました。息子とは日中に問題解決の為、メッセージをやりとりしていました(仕事上分かると考えたし、社内では協力的じゃなかったので😡)。
 
candle-718723_640
this image by pixabay 
 
助けられたし、誕生日の贈りものに関しても、思い切り笑かしてくれた🤣。ありがとう🙏!
 
マイナスエナジーは、ガハハ笑いで吹き飛ばす🤣🤣🤣!
 
 
早い!もうすぐ週末!
 
Let’s Laugh Out Loud(LOL) 🤗!
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 

 

にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました