グアム女子一人飯、最初から◯◯◯◯する理由とは

dish グアム暮らし

昨日と今日、レストランのお味を楽しんでます😊。もう何度も行っているので、女子一人飯でも問題なし👌。

FullSizeRender

 

昨日は、グアムで大好きなタイレストランのコンビネーション・パタイ$12😆❤️!実は、一週間前にも行ってました🤣(前はベトナムにハマって、今はタイ、笑)。

今日は中華が食べたくて食べたくて💦、久しぶりにここへ。今回執筆した記事にも登場するお店です😘。青椒肉絲・チンジャオロース$9.95。

 
写真見ながら食欲止まらず💦、即向かいました(自分で撮ったグルメ写真に魅了されてしまった🤣、笑)。
  

IMG_0036
 
記事の校閲は無事に済んだものの🙏、未だ公開通知が届きません😳。ライターさんも増えてるようだし、さらには来週日本は連休。今回は公開待ちが長そうです😅。

 

FullSizeRender
 
二つのレストラン、$10前後で良心的な価格を提供してます🤗。されど、毎日となるとお財布に負担がかかる😭。それでも連チャンしたのは理由があるのです。 

どちらとも最初から、To Go・トーゴー(お持ち帰り)。絶対、一人では食べきれない量だと知っていたので👌(女子二、三人前🤣)。連日同じものを食べるのは飽きるし、食する前に半分づつ。食べる分と残りはタッパーに詰めて冷凍保存。二日分のランチ出来上がり👍(笑)。

FullSizeRender
 
久しぶりに出かけたら、いつもの名前とちょっと違う😳。上海人家から、新上海人家に変わってました。『何が新しくなったの?!』って聞いたら、メニューは全く同じだけれど、オーナーがそれぞれ独立したそうです。
 
確かにいつものお味で美味しい!お肉が細切りでなく、どちらかというと生姜焼のようにスライスに近かったけれど😅。
 
 
私も明日から休みでやったね!お休み前の晩は大好き🤣❤️👌!
 
良い週末をお過ごしください🤗! 

 ポチっと押して頂いたら励みになります!

 

 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ

 

 

 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました