今週のランチミーティング、私たちの定番メニュー!

white plumeria グアム暮らし

お盆のお休みいかがお過ごしでしょうか。グアムは、今日からほとんど学校が始まりました。私の通勤路、二つの学校前を通るので、ニュースやラジオ聴かなくてもすぐ分かります、朝はめちゃ混みで中々進まない😅。

 
FullSizeRender
 
先週と違って天気良かったから、学校のスタートには恵まれましたね。雨に見舞われたら、学校の送迎も中々大変だと💦。

 
私の子どもたちは成長したから、そんな心配もなくなりました。近頃では大雨に見舞われると、洪水があちこちあるし、渋滞があるから運転には気をつけて!とテキストもらったりで、心配される立場になってしまいましたー🤣。私、そんなおばあちゃん(笑)?素直にありがとう😊!
 
FullSizeRender
 
ボスが日本から戻ってきたので、久しぶりのランチミーティング。このランチミーティングの定番中の定番🤣!日本から戻ってくると、この場所に行くのがボスの定番(笑)。
 
IMG_4322
 
この美味しさ・ボリュームで、10ドルで食べれるレストランは探せません。長崎ちゃんぽん皿うどん、ローカルの為の一品、と言っても過言ではないかと。なので、是非お試しください!

 

IMG_2166
 
タモンサンズプラザ内、日本料理レストランけやきでした!
 
ハッピーチューズデー🤗!
 
 
 
ポチっと押して頂いたら励みになります!
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました