グアムフォトシューティング、このお味は一番素敵!

Gumamon グアム暮らし

コラム執筆のお仕事のお話がなかったら、こんなにフォトシューティングに出かけることもありませんでしたね。ほとんどツーリストになってる私🤣。

 
FullSizeRender
 
グアム観光局公認のゆるキャラ、グマモンです!写真撮るのに待ちました(笑)。グアムの青い空に似合うカラー、一緒に写真撮りたくなりますね〜❤️。

 
今日の撮影ポイント9割は達成👍。改めて感じましたが、ドライバーがいると助かる😆。駐車場探して撮影するより、ちょっと降ろしてもらってパパっと撮影で次👌。
 
FullSizeRender
 
インスタ観光スポット、今日も次から次へと繁盛してました😆!
 
天気も良かった😎!ここに来た理由、撮影の為ではありません。息子からリクエスト、ランチはここに来たい!って。息子は何回か来てるようで、お気に入りのよう。私は初めて、もちろんオッケー👌😊❗️
 
FullSizeRender
 
開店最初に入った私達、注文から時間かかりますからね〜って、お店の奥様からアドバイス。全然オッケー👌。ご主人一人で作られているので、時間がかかるのは知ってました。
 
FullSizeRender
 
私は塩タンメン、息子はワンタン麺そして餃子🥟をオーダー。見ただけで、スープの透明感に美味しさを感じました!これは日本のらーめん🇯🇵!美味しい!
 
これで、グアム🇬🇺にあるらーめん食べ尽くしました。一番素敵なお味でした🤗❗️これからもずっと続いて欲しいお店です👍👍👍👍👍。
 
 
ハッピーサンデー🤗!
 
 
 
ランキングバナーをつけてみました。
 
にほんブログ村 海外生活ブログ アメリカ情報へ
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 

コメント

タイトルとURLをコピーしました